アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

 






嫁入り道具として親から

買ってもらった

昔ながらの大きな化粧鏡台


ありがたいようなありがたく無いような



買ってもらった物だから

使っていましたよ、はい




でもこの前の地震で倒れてたみたいで

さすがに怖くて…



思いきって

手放す事にしました






移し替えたのがこれ





収納BOXを買わなきゃ

なんて思っていたけど

家にあるやつで何とかなったチュー




これはニトリかなぁー

同じのはさすがに無いみたいだけど






ついでに中身の確認も






いつ使ってたのかわからない

日焼け止め


これは肌に悪そうだから

捨てて新しくします





とりあえずはこの収納BOXで

何とかしよう




使いにくかったら

その時に考えるつもりです




とか言いつつ

そのうちメイクBOXでも

買おうかなぁ〜







イベントバナー