アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

 






なんてタイトルにつけてますが

大学生の息子も

3月で卒業が決まり

無事に就職先も決まって

3月?からは他県で住む事になりそうです




寂しくなるなぁ…






それで今になって

急遽何が本当に必要で

どれくらいの費用がかかるのか

調べている所で




絶対に必要な物





●カーテン



●寝具




●キッチン用品



…って言っても自炊とか 

あんまりしなさそうだけどそれでも

炊飯器くらいは無いとね





それで肝心のいくらかかるのか

親が負担するお金は

いくらなのか、なんだけど不安





調べてみても

さっぱりわかりません爆笑



まぁその家庭の経済事情に

よるよねー



でも平均は7.8万らしいです



あくまでも私調べですチュー




とりあえずカーテンと寝具と

簡単なキッチン道具くらいは買って

あげたいなぁ




食べ物はいっぱい送って

あげたいと思います照れ






イベントバナー