アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

 






先日朝ドラの後でやっていた番組



【朝イチ】



でやっていた40代からの

メイクやスキンケアについて

とても参考になりました





化粧下地は多めに塗る


色はラベンダーがおすすめ

目の下と上に重ねづけにするのが

いいそう









ファンデは全部には塗らない


リキッドタイプがおすすめで

頬の部分から塗り

小鼻はくるくると塗る


おでこや外側の部分は

余ったファンデで十分らしい





パウダーはTゾーンだけ






その他にも色々言っていたような気が

しましたが

忘れたので興味のある方は

自分で調べてみてください爆笑






それにしても

白髪ぼかしハイライトって何⁉️




どうやら白髪染めより

お洒落に見えてしかも3ヶ月も持つ

素敵な代物らしいけど




さて田舎にあるのかなぁチュー




あと値段もそこそこ気になって

色々調べたらいいのを

見つけました