アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

イベントバナー

 





先週はお正月という事もあって

コメダ行ったり




コメダ行ったり







コメダに行ったらまだランチの

パスタを出す時間じゃなかったのに



お出しするのは11時半からになるけど

頼む事は出来ますよ!




ってびっくり




知らなかったし

早く来て我儘言ってごめんなさいって

思ったけど


本当に神対応で感謝です










さすがに今月は

オーバーしそうな気がします



ディズニー行った分の

高速代とガソリン代もあるしね


↑ 

このお金本当にどうしよう😱

考えるの怖いな





食料品はこんなものを




少しでも節約しようと

いつもはコーヒーは豆を買うんだけど






UCCなら美味しい

気がするし指差し






いちご味のものだと

ついつい買ってしまうチュー






本物の苺🍓も




苺とチョコには目がないんだよね

これからの時期はキケン







DAISOでこちらも買って





防災グッズを見直すつもりです