アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

イベントバナー

 





今年の目標で最初に

思いついたのは

2つ




でも

やっぱり私には

今の私にはこれが一番





わざわざ言わなくてもって

感じなんだけど

それはムジパト照れ





なんだかんだで

最近は週2で行くように





雪の多い地域だから

冬はちょっと厳しいとこ

あるけど




…って事で

家計簿とゆるミニマリストと

無印って言うますます

変なブログになりそうよ泣き笑い






家計簿は

月1公開になるかなぁ






無印の話に戻ります爆笑




買ったものだけじゃなくて

気になるもの

欲しいものも紹介させてね


​…って事で今はこれ







ハト
可愛くないですか照れ




楽天にもあった








そして年末に新しく出た
ソファおねがい





まだ限定店舗だけみたいだけど
1月11日から全国や
ネットでも発売になるみたいで
楽しみ照れ