アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし

イベントバナー

 

イベントバナー

 





冬が大嫌いな私



暖冬と言われていたけれど

やっぱり雪が降って

外は大荒れだし暗いし




これからは

多分今まで以上にひきこもり




ハマっているコメダや 

無印にも行かず

スーパーだけになるかなぁ





いろんなものをまとめ買い

して 

冬ごもりしようと思います





まとめ買いすると

手が痛くなってしまうので




こういうの


必要はてなマーク



リュックもいいかな

なんて思ってしまったけれど





スーパーの買い物には

どうなのかな




生協とかネットスーパー

とか

考えた方がいいのかなとも

思うんだけどねウインク







ネットでポチるのも

いいのかも…










イベントバナー