アクセスありがとうございますニコニコ




    

50代の専業主婦です
同じく50代の旦那、義母
大学生の息子

ペットと田舎暮らし


イベントバナー

 





こんにちは♪

寒くてこたつ出したけどなぜか

うちのワンコ入りません爆笑



別にいいけど…

ファンヒーターの設定温度を

下げてるから寒くないのかな〜







さて

こちらの続きです





無事にインフルも治り

体はスッキリしたけれど心は

かなりモヤっと…




…っていうか

固定資産税

てなんなのよ〜魂が抜ける




私の頭の中では今までの家賃


5万が→0円

になるもんだと思い込んでいたし

旦那からも払ってとは

言われてなかったし



同居さえすればお金の心配は

しなくていいものだと 

思っていたのにショボーン




…て愚痴ばかり言っても

仕方ないから考えて考えて


でも月2万円はやっぱり厳しいわ😥





なので

来月はやりくり費7万円



とりあえず7万円です不安










​今日のおやつはこれ!





●無印良品 ストロープワッフル



かなり甘めですが癒されました照れ