こんばんはニコニコ

アクセスありがとうございますおねがい




初めての方はこちらから







40%オフになってます飛び出すハート






今までのブログを読んでくれてる方はわかるかと思いますが私は美容費かかりすぎオエー

服代もだけどねー






それで気になったのが主婦の美容費はいくらが妥当なのか?

平均はいくらくらいなのか?

私はいくら使っているのかと言うこと

そもそも美容費はお小遣いから出した方がいいのか?と言うことも





ちなみに今までの私はお小遣いがある程度ある時はお小遣いから、苦しい時は美容費から、もっとダメな時は日用品費からとかなりいいかげん

ここをどうにかしなくては!





さて振り返り



1月→8700円 ヴィセ リッププランパー等




2月→25570円 コスメデコルテ クリーム等




3月→5500円 リップモンスター等




4月→0円



5月→1430円 TIR TIR クッションファンデ





5ヶ月分の平均  



8280円



やりくり費のことを考えると収入の3%から5%がいいらしい。


主婦は1万以下で抑えてる人が多いそう




そう考えると平均なんだなぁ〜





ストレスが溜まると爆買いか高いものを買ってしまう癖があるのでストレスがたまらないように上手に息抜きしたいですニコニコ



人気記事です








イベントバナー

 


イベントバナー