こんにちはニコニコ

アクセスありがとうございますおねがい




    

50代の専業主婦です。
同じく50代のダンナ
大学生の子供、義母
ペット達と暮らしてます。

スライド式家計簿始めました。
やりくり費(変動費)9万円実行中








我が家の今回2ヶ月分の水道代がわかりました。









6452円



どうなんだろう?



平均的かな?



大学生の子供がたまに昼でもシャワー浴びるのと朝チェックすると水が出しっぱなしになっている時がありました。



まぁ思ったより多くなくて良かった照れ





心配なのは電気代 




でも我が家の電気代は謎なんです。

ダンナが管理してるからね‥





最後までお読みいただきありがとうございました。






イベントバナー