蝉ダブル | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

何をしてるでしょーかっ!




正解はCMのあと!







さて、どこにでも合わない人っているけど
まぁ、案の定いたよね



私「おはようございます」

『……』

(なんやこのクソブス)

私「あの、◯◯ってどこに…」
『知りません』

私「これ片付ける場所は…」
『知りません』

(お?やんのか?💪(^q^💪))

お前、笑顔もないし覇気もないし
やる気ないなら辞めろよ????

お客さんの様子を腕組んで見てるし
面倒なことは押し付けるし
足首から先をタコしたろか??

などと、そいつがいるときは気が重くて
いつかギャフンとか脱糞とか言わせてやろうと思っていると…



店長「あの人辞めたよ」

私「えー、そうなんですかー」

心の中↓
(☝ ՞ਊ ՞)☝キェェェェィイイイイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ギャアアァァ(☝ ՞ਊ ՞)☝アヒャヒャヒャヒャ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))ウオオオオオオオ



というわけで何も問題はなくなり
引き続き豚骨にまみれたいと思います真顔





💩みりんさんのトイレ占い💩



小吉↓


中吉↓


大吉↓


スーパー特大吉↓




最近の困りごと…

扉を開けて入ってしまうこと🤔




とりあえず、みりんさんの嫌いな掃除機を扉の前に置いてるけど慣れたら効果は薄いチーン
こういうとこにつける
チャイルドロックみたいなのないかしら?










さぁ、正解は…



聖火ランナーでした🔥