ビューティフルサンデー | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

何をしてるでしょーかっ!?


正解は22年後!!!





というわけで
私はラーメン屋のパートを始めたはいいが
うっかり人気店だったらしく
あまりのハードさに毎日アレで…

人手不足とはいっても、なんだか私ばっかりいいように使われている気がスルメイカ!!
これは直談判!あんパン!

「もう日曜日出たくないっ!だいたい日曜は学生どもが出れるんだからいいじゃないの!土曜は私とKさんの2人で頑張ってやってんだから日曜だって学生2人でやれないことねーだろ!何で私だけ土曜も日曜も平日も出なきゃなんねーんだよ!寸胴にヌタウナギ入れたろか!!」

ということをオブラートに三重に包んで言ったら、やっと要望が通ったニヤニヤ

見事に体臭が豚骨になった私


↓拡大↓


この令和の時代に給料手渡し!!


って感じでおまんがな真顔





お嬢様は相変わらず





楽天スーパーセールでこれ買ったら


すげー小さかった……






さて、正解は…





ヒッチハイクでしたグッ