少女乃夢 sadisticdreams | ふわふわ胞子

ふわふわ胞子

思ったこととか作ったものとか。


こんにちは!

既に始まっていますが、京都でグループ展に参加しています。


--------------------

少女乃夢 sadisticdreams

日時:12月5日(土)~12月20日(金)
   13時~19時

会場:Green & Garden
京都市中京区三条猪熊下ル三条猪熊町645-1 2階
web site: http://green-and-garden.net/
Facebookページ: https://www.facebook.com/gandgarden/?ref=ts&fref=ts

参加作家:須川まきこ、中井結、中村鱗、雛菜雛子、村椿カナ

12日(土)には、姫乃たまさんのトークショウがあります。




--------------------

関西では初めての展示になります。
わたしは5点出展してます。
ありがたいことに2枚売約済みになりました。
わーい。

5日と6日はギャラリーに在廊して、空いた時間は京都市内を観光したりしてとてもたのしくすごしました。

会場ではワンドリンクサービス、クッキーは300円、ケーキは400円で提供してます。
奥に休憩スペースがありますので、絵を見たあとにごゆっくりしていってくださいね。

展示の時間がおわって、休憩スペースでラリー・クラークのKIDSという映画を見ました。
思春期の行き場のなさ、あやうさ、何も考えてないようなとりとめのなさがだいすきなので、すごいツボにはまってしまって、お酒を飲んでいたこともあって見終わったあとに興奮してしまった。。

キャリーを見たときも興奮したなあ、と思い出しました。

幼さゆえの残酷さというか、むきだしの感情って本当にひりひりする。
こういう作品を見ると、とても絵が描きたくなる。

展示している新作もそんな思春期の残酷さを描いたような絵です。
こちらは売約になったので展示は今回だけです。

話が少しそれてしまったけど、少女乃夢に是非お越しくださいませ。


村椿カナ