ふわふわ胞子

ふわふわ胞子

思ったこととか作ったものとか。


テーマ:

お久しぶりです。

前の投稿の日時を見たらおととしの夏ですね...

アクセスはあるみたいですが、まだブログを見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか?

 

もともと頻繁に更新していなかったもののなぜこんなに期間が開いてしまったかといいますと、一昨年の夏ごろからしばらく精神的にかなり調子を崩してしまい絵を描くことからしばらく離れていました。

一年くらいは何も描けなくて、必然的にブログも開いていなかったのですがその間にID、PWがわからなくなってしまってログインできなくなってしまったというのが理由です。

少し前にまたログインできるようになりました。

 

これからまた少しずつ更新していけたらいいなと考えていますのでよろしくお願いします。

久しぶりに過去の投稿を見たら可笑しかったので絵とは関係ないことも書こうかな?と考えています。笑

 

 

SNSはちょこちょこ更新してますのでよければフォローしてください。

 

Twitter

https://twitter.com/fuwafuwahousi

 

Instagram

https://www.instagram.com/fuwafuwahousi

 

Facebook

https://www.facebook.com/fuwafuwahousi

 

 

昨年の夏からまた絵が描けるようになって70×100mmサイズのキャンパスに絵を描いてWEB SHOPで販売したり(また後日画像をUPしますね)、12月には京都のギャラリー・green&gardenさんでのグループ展に出たりしていました。

 

近況としましては、10月3~9日に原宿にあるデザインフェスタギャラリーさんで個展をするので制作を頑張ってます。

9月末には先ほど書いたgreen&gardenさんで開催されるグループ展に参加します。

 

どちらも会期が近づきましたらまた告知させていただきますのでよろしくお願いします。

 

描けなかった期間はとてもつらかったので今は精神が安定した状態で絵を描くことができて本当にうれしいです。

 

でも、描けなくなる前は本当になにがしたいのか自分でわからなくなっていたり描く事が苦痛になってしまっていたので一年間筆を持てなかったことは必要な休養みたいなもので結果的に良かったと思ってます。

むしろあのつらい状態で諦め悪く描いてたらもっと酷いことになっていたかもしれないな...

 

また年に一回個展をしたり、ちょこちょこグループ展に参加したりしたいです。

 

とりあえず作品を描き溜めなきゃいけないな。

がんばろう~

 

それでは今日はこの辺にしておきます。

また近々ちょうちょチューリップ(amebaの絵文字かわいい...)

 

宮本香那

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.