デザインフェスタありがとうございました。 | ふわふわ胞子

ふわふわ胞子

思ったこととか作ったものとか。


おはようございます。

少しお日にちが経ってしまいましたが、デザインフェスタVol.39無事終了いたしました。
準備も開催中も搬出もびっくりするくらい疲れてへろへろでした。
でも、お客さんが何人も来てくれてうれしかったです。

立ち寄ってくださった方、購入してくださった方、気にかけてくださった方ありがとうございました!

ブースはこんな感じでした!

photo:04


photo:05



壁に色を塗りたかったので、真っ黄色にしました。
ピンクと黄色の組み合わせ大好き。
もうちょっとディスプレイに立体感持たせた方が良かったかな?って反省点。

もう2週間くらい前のことなんだね!
あっという間だ~。

当日はほぼブースにいたため、他の方のブースはほとんど回れずだったけど、出展側もたのしかった。

今回、良い出会いもあり、少しずつだけど進めそうな気がしたので、参加して良かったなと思います。
「キノ子さんが目的でデザフェス来ました!」って言ってくださった方もいたのでうれしい限りです。。

5月の残りは荒れに荒れた部屋を掃除したり、消化できてなかった事をしてました。
掃除のお陰で見えなかった床が現れる状態になったので、6月に入る明日からいっぱい制作したいと思います。
道外ですが秋頃にグループ展があるので、また近くなったらおしらせしますね。

ちょこちょこブログも更新したいです。


★★★おしらせ★★★

17日の12:10ごろにブースに立ち寄ってくださった3人組の方で、買ったはずなのに下の写真の缶バッジが入ってなかったという方いらっしゃらないでしょうか?

photo:06



わたしのミスで袋に入れ忘れてしまいました。
もし心当たりのある方はお手数ですがfuwafuwahousi★gmail.com(★→@)まで連絡お願いします。

iPhoneからの投稿