ふたりきり | ふわふわ胞子

ふわふわ胞子

思ったこととか作ったものとか。

パイネポーでやってる飴屋吉丸さんの個展に行ってきました。

前回につづき、今回も素敵でした。

そして、やはり欲しいなと思った絵は売却済みだったのでした。

初日に行かなきゃだめね。

明日まで(もう今日ですね)やってるそうなので興味ある方は是非是非。


ふわふわ胞子


飴屋吉丸 個展 『別嬪無惨』. 9/15 (Sat) ~ 9/17(Mon)


札幌市中央区南2条西7丁目 M's Space 2F

営業時間19:00


そして、急遽、飴屋さんもKK展に参加することになったようです。

総勢21名で、次の日曜日から開始いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



---------------------------------



今日、パイネポーに行く途中に、パイネポーの場所がわからず迷ってたカップルがいたの一緒にお店に行ったのだけどね、なんだかその二人がかわいくて素敵で。

雰囲気がとてもよくてね、派手すぎず、でも地味ではなく、わたしの中でとても絶妙だったの。

女のコ、うすいピンクの花柄のきれいな形のワンピース着てて、短めのおかっぱ、顔が整っててとても細かった。

横にいたから、何か話しかければよかったなと、少し後悔。

今の子って(言い方はおかしいけど)デジタル的な雰囲気なんだけど、その子はアナログ的な雰囲気だった。(ニュアンスが)

静かに破壊的。その子のこと考えてたら2~3時間経ってた。

存在がロマンチック。

お話してみたいけど、夢を持ち続けるには、知らないということも必要なのです。(多分)


久しぶりにドキッとする女のコに出会えて、今日はいい日でしたね。



KK展の作品、製作中。

間に合うかしらん。