あれも(^O^☆♪これも(●´ω`●) | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

さて楽器店大会が終わり、私の脳みそも財布も緩みまくっている今日この頃ゲラゲラ

グループメンバーから、ラインが、、


みんなアンサンブル練習しとる??って、

そろそろやらんとやばいなぁ、、的な?
  

ま、ま、まずい滝汗ゲロー笑い泣き、、、


YJPC.EF.ピティナ、県コンとそれぞれ抱えて大忙しのメンバー達。

練習しよう言うたら、めっちゃ睨まれた、怖い

とか

日曜日から時間そのまま止まってまーすニヤ


とか

よ。良かった、、みんな一緒じゃんか(●´ω`●)

なんて言っとる場合やなく、きっと、出来の良いメンバーはそういいながらもきっかり練習してくんだろなー。っと、、、キョロキョロ


次女〜マジでムキー!!

頑張れ〜日本ヽ(´ー`)



と言うとく(言うだけかっポーン)


そんなことより(そんな事ってポーンポーンポーン)

今、アラジン実写版が上映されてますね、皆さんもう見に行かれました?

私はまだ、、気にはなってるんですけど、、

友達誘うか、子供達誘うか、、どーしようか??

ディズニーの何が良いの?って

そりゃ夢や希望が溢れてるストーリーや映像が、、素敵〜(*´꒳`*)なのはわかるけど、

それより何より音楽が、イイお願いと思うのは私だけでしょうか??ホンマ、好き〜〜〜


また、そのうちエレクトーン譜、出るかしら?ニコ

なんて、世の中、絶讃アラジンだけど、

私の車の中の音楽は絶讃!

「美女と野獣」のサントラ(*´∀`)♪

もう、Alan Menken、彼はホンマに天才じゃのう照れと聞いてていっつも思うわ、



そして、弾いてみたい、いや弾かせたい曲、

「美女と野獣序曲 (月エレ2017.5)」照れ


と、美女と野獣の曲集ー。


欲しいな、、。


後ね、この前、福井県の恐竜博物館行ってきて、


恐竜と言えば

「ジュラシックパークのテーマ照れ


これはお姉さんが小2の時に3〜5級のウィリアムさんの曲集買って、ETは弾けたけど、ジュラシックは、手が届かないって、

姉さん、連日頑張ったあげく、今の私には無理ーっと壊れた、苦い?思い出、、

(いや、お母さん無理させんといてやって下さいよ真顔って感じですが)


今なら楽しく弾けるんちゃうかな?と、

映画音楽、素敵よね、聴きたいわお願い


からの、ちょいと前(いや、だいぶ前?)に流行ったセカオワ、、最近になってやけに気になり、聴きたいなぁーってなってます


あー後、次女先生に鷹野先生の「ハッピー」、あれは面白いよーってオススメされてたんやったグッド!

他、またエピソード書こうと思いますが、先生に弾いてよラブあの曲好きなの!と言われ、楽譜取り寄せしてまで、弾かせたかった曲も、まだ手付かず、、です。


サイン入り、松内愛先生の曲集も、まだ、、綺麗に残ってるわ、



クィーンもね、三原善隆さんもねチュー

あれも、これも、

弾きたい聴きたいラブ

気になる曲ばかりチュー


と、皆さんが大変な時期、1人で浮かれててゴメンてへぺろ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さっき、発表会でやる曲、コピーしてきたんだけと

コピーしながら

あー、音符の数が、、お、多いガーン。黒いで、

見るからに難しそうガーン

これ、最後まで弾ききれるんでしょうかねキョロキョロ大丈夫か?滝汗ってなったわ。




先生は鷹野先生の「君の名はメドレー」でもええけど、、言うてくれてたけど、、


私も実話、君の名は、、の方が、、やけどね、


まぁ、まだ時間あるし、長女にも頑張ってもらわないとなニコニコ


それも勉強、勉強!!