明日から私も夏休み♪ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

先週の木曜日晴れブログ更新後、

3人で遊びに行ったのは

いいけれど、またまた調子に乗りすぎて


翌日、筋肉痛、疲労ヽ(;´Д`)ノそして


問題の頭痛!!


動くと、頭の芯の方がズキズキと(><;)


薬飲んだはいいが、全く効かずA=´、`=)ゞ・・・。

(やっぱりカロナール、私には合わない・・若干、飲んだ事後悔、、、)




そして、つわりなみの原因不明の「リバースおえっ!


しかも出かけ先にて。。。思いっきりやっちった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


どうやら「夏風邪」ひいたのか?


週末~今日までそんな感じで、


家、片付けたいな~掃除したいな~ブログ更新したいな~

手芸やりたい・・・などなどいろいろ頭では思っているものの


ひたすら、家家でゴロゴロ、ダラダラ~してました苦笑


っで今日は頭痛まし・・でも何もやる気なし・・


とりあえず、実家に帰る準備&お土産を買いに・・・

日持ちするお菓子とこの辺の名物「万願寺とう」しかも大袋で(笑)


そうそうひらめき電球そういえば、今朝生協のお姉さんが言っていたけど


「綾鷹」ってブランドのお茶あるでしょ?あれって、この辺で

作られてたお茶なんだって・・・(・∀・)


主人いわく「苦味がなくて、美味しい」らしいです。

皆さんも、見かけたら買ってみて下さいね(なんだその宣伝は??( ´艸`))



っということで(どういうわけで?)

私、明日からいよいよ「夏休みヒマワリ」を頂き

実家に帰省したいと思います流れ星


一応、予定は5日間・・。


最初は1週間くらい・・?って思っていたけど、1週間はさすがに長すぎる~

かといって、2~3日だと、行って帰ってくるだけで

「あぁ、疲れた・・」しか残らんし

5日ぐらいが、ちょうどいいかな?って5日でも長い感?だけど


でも行った日、帰った日を覗くと、丸々いるのは3日間だからね

ま~そんなもんか得意げってな感じで・・。



先月、つわりで死にそうになった時は

もう、あかん、、、母に頼るしかない。。(><;)って思ったけど

その後、復活して↑この日まで、なんとかもってよかったわにひひなんてね

(こんなことで、余計な貸しつくらんでよかったわ、なんってねーヾ(@^(∞)^@)ノ)


実家では、特に今のところ予定なし(IKEA行きたいくらい・・?)

だって、こっちでも散々、遊び倒してきたし、もう活発に遊ぶのは

いいかな?って神戸はどこ行ってもいっぱいやしね、人・・・

それに月末、一泊だけど「家族旅行」も企画してますすし(ノ´▽`)ノ


なので、好きな事して(ミシン、持参します( ´艸`))まったり


しっかりと充電ひらめき電球してきたいと思いますニコニコ



そして夏休みが終われば、お姉ちゃんも夏季保育スタート

徐々にまた普通の生活に戻っていき・・・・


あっという間に夏休みも終盤ですヒマワリ



世のお母様方、後、もう少し、もうひとふんばり↑です。

お互いがんばって乗り切りましょう≧(´▽`)≦・・なんちゃって( ´艸`)



では、ブログも夏休みに入りたいと思います。



P.S グルッポやメッセージの返信は帰ってからしますので

ご心配とご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします黄色い花

たんぽぽ