救急車怖~いの | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

朝の家事を終わらせ、

車でお出かけ~車


途中、信号信号機待ちの時に

向こうから、救急車救急車がやってきて


それを見た、ねぇね


「ぉ、お母さん、きゅ、救急車来たよ


怖~いの来たよ!


死んでるよ叫び、怖いよ~~ドクロ


って、


えっ?∑(゚Д゚)死んでる?って誰が??


思わず


「まだ、息止まってないから、

止まらないように病院に連れて行くんだよビックリマーク


(確かに間違ってないけど汗


答えたら、ピヨちゃん


はてなマークはてなマークはてなマーク


「救急車っていうのは、まだ死んでないんだよ。

怪我や病気の人を運ぶんだよ」



はてなマーク


いや~だから、怖いものじゃなくって

えーと、えーっと、そうそうひらめき電球

とっても人助けな乗り物で~・・・・σ(^_^;)



(っと教えたかったんだけどぉ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;))


っていうか、誰や?

死んだ人を運ぶドクロ=救急車


なんて教えたん!?


(誰も、教えてないけどはてなマークはてなマークはてなマーク



そういえば、昔々、

白衣を着て

看護師をしていた私―。


ER?救急救命24時?

(あんなに、かっこよくわないけど汗


人命救助?もたくさんしてきましたよ


一応・・それなりに?


(ってなんだよ、その一応、それなりってショック!汗



そんな姿、子供達は全然知らないんだよね。


「じつは、お母さん、看護師さんなのよキラキラって

カミングアウト?してみようかなにひひ


どんな反応するやろ?


絶対


「えはてなマーク何がはてなマークはてなマーク


   or


「ははは、うそ、うそ~ヾ( ´ー`)」


全く、

相手にしてもらえなかったりして汗


だって、今ではすっかり私服にエプロン着て

るのが、お母さんだもんねにひひ