朝食のお供に・・・≧(´▽`)≦ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

土曜日は、父ちゃんは当直で不在・・・


そして、給料日まで2日っという


ピンチな我が家。(´д`lll)


こんな時は業務スーパーの安価に助けてもらおうと(笑)

2人して、お出かけDASH!


何か掘り出しものの食材はo(・_・= ・_・)o


っと探しているとこんなもん発見してしまいました↓↓

ヒヨコ手のりたまヒヨコ


のりたまのふりかけ流れ星

容器がなんか、かわいくないですか?

ヒヨコフェチ?な私、すっかりツボにはまっちゃいました汗


それに、これならご飯がなかなか進まない(特に朝)Pi-ちゃんに

効果あるかも!?!?なんて、お金ないのに即決、購入しちゃったよべーっだ!

こんなことばっかしてるから、毎度、給料前にピンチになっちゃう

んだろな(;´▽`A``まぁ、かわいいから?!いいかにひひ


さぁ、ふりかけピヨちゃん明日の朝から、Pi-ちゃんの食が

進むように、がんばって働いてね(`・ω・´)ゞ