郵便局にもトイレ設置を!! | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

月曜日-朝から、お天気がいいのは気持ちいですね晴れ


そんな日は、Pi-ちゃんもすっきり、元気に(*゜▽゜ノノ゛☆

朝の7時前から起きてくれて、そのおかげで

薬局まで卵(無料でくれるってはがききたので)もらいに

後、最近がんばっているPi-ちゃんと私にご褒美ラブラブ!

の本本


なんてったって、今日は

我が家は、待ちに待った



給料日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして一端、戻って車を置いて、今度はお散歩がてらに

歩いて郵便局へ歩く


っでキャッシュコーナーで待っていると、Pi-ちゃんいきなし


「うぅ~うぅ~~ガーン


うんち、うんちうんちうんちが出る~出る~Y(>_<、)Y


パンツなのに・・・パンツなのに・・・(><;)オムツないのに(ノДT)!!


トイレトイレトイレトイレトイレ行く~~o(TωT )」



って大声で(//・_・//)!!

(みんな振り返る、振り返る(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・

子供のすることゆうことなので許してって感じでしたが(;´▽`A``))


「え~Σ(゚д゚;)行く前にもトイレ座ったじゃん!!叫び (←私、心の声)

(でも子供だから仕方ないのよね、わかる、わかっているよビックリマーク

っでトイレ、トイレトイレo(・_・= ・_・)o・・・と焦りながら探すも(;´▽`A``

ないし~~あせるあせるあせる


郵便局ってトイレってないんですね!?

(大きなところはあるのかな?職員トイレとか??聞けばよかったかな?)


そうしているうちに、かわいいお尻にコロっとうんちっと


「・・・・・(我慢できなかった・・・間に合わなかった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;))」


みたいな。その後、お金だけとっとと下ろして、

足早に自宅に戻ったのはゆうまでもない・・・みたいな汗



でもね、私的には とってもうれしかったんだニコニコ

っていうのも、トイトレトイレみんなみたいに真面目にしていなくて

やっと先週末から、本腰入れてやろうと決めて

やり始めて・・それまでウンチ出るとか言ってくれないし

出ても、教えてくれなかったし、っていうかトイレ=苦手??ガーン

ずっと嫌??みたいな感じだったから・・・

でもやりはじめて2,3日で、ちゃんと出ること教えてくれて・・・キラキラキラキラキラキラ


私的には

「ヨカッタヨ~Pi-ちゃん。母ちゃん教えてくれてうれしかったよ(≧▽≦)

ありがとうね。とっても偉かったよニコニコ


って褒めちぎったキラキラけど


Pi-チャン的には間に合わなかった、気持ち悪いガーン


「・・・・・↓↓↓↓↓↓撃沈みたいな汗


それからテンションあげようと歌を歌おうとかいろいろやってみたけど


「・・・・・・ガクリ」そういう気分ちゃうし・・・(*´Д`)=з


って感じで(゚_゚i)っていうか


郵便局さん!!


トイレ設置してください!!