スマスイへ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

実家生活7日目(22日)―


前々から行きたかった、


フグスマスイクマノミ



神戸須磨水族園に行ってきました音譜

テストを無事終えた父ちゃんが朝車で迎えに来てくれて

出発音譜はいいけど、Pi-ちゃん、はりきりすぎて≧(´▽`)≦

またも玄関でスライデング、コケシーン...。かなり鈍い音してたけど

大丈夫かな??

心配しつつも無事、スマスイについて玄関先でハイポーズキラキラ

父ちゃんは借りなくていいと言ったけど

(私を抱っこ地獄にするきですか??(-_-メ)

インフォメーションでベビーカー(無料) (・∀・)

を借りまして、まずは巨大?水槽へ

その次はイルカのショー
で大興奮≧(´▽`)≦

イルカさんと2ショットしようと試みますが
どこ見てんの??


完全無視かい(;´▽`A``

父ちゃんいわく

「どっちも動くから、いい写真撮るの難しいわぁ( ̄ー ̄;」

やってσ(^_^;)

そしてここでも
お魚さんと背比べ( ´艸`)これはアマゾン館の入り口のとこ
ドーム型?の水槽で中を通っていくしくみになってるの

この後、カメカメを見たりラッコを見たり・・・してたら
かなり、空腹になった様子のPi-ちゃん、いっきょにテンション
下って↓↓しまってかなり不機嫌むっになったので
おやつ&ランチをしたら
(かなりがっついてた(゚_゚i))
また、パワーアップ↑
マンボウフグと2ショットではこの笑顔ニコニコ

すっかり歩くのが上手くなった、Pi-ちゃん暴走ダッシュ


この後、疲れ果て、ベビーカーでバクスイぐぅぐぅ
その間、ちょっとだけデート気分を満喫した
パパママ(/ω\)

帰りにPi-ちゃんアイテム(新しいファミリー)も
GET!!して
疲れたけど、楽し1日でしたニコニコ