撃沈・・・・(涙) | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

長期里帰りから、やっと戻ってきました('-^*)/

月曜日に―。


月曜日の晩、ホントは久しぶりにPCドキドキから

更新しようとしたけれども、書いてる途中で全部消えしょぼん



翌日、火曜日はなぜかネットがつながらない( ̄□ ̄;)!!

パパに見てもらったら、電話線がなぜか抜けてた((((((ノ゚⊿゚)ノ

(ってゆうか蒲公英。そのぐらい気づけ??!ガクリ

というトラブルに見舞われ、今日の更新になってしまいました(´_`。)


1週間の夏休み、家事から解放され、

それは、もう と・て・も、と~てもラク

生活を送らせていただきましたが、やっぱり神様は

タダでは終わらせてくれません・・・



これは最終日の晩の出来事―


旅から帰ってきた義理父&父ちゃんを迎えに行きました。

たった1泊2日の旅―なのに両手には土産袋をたくさん。

蒲公英。の心→やったぁ~(o^-')bお土産いっぱいやんラブラブ

でも、家に帰ってみると、それはほとんどが姑の物でした( ̄□ ̄;)!!

さっそく、姑は土産物色しながら


「えぇ~?こんだけ~少ないわ(^_-)

私はどっかに行っても土産買うのんだけが楽しみなのに~

荷物、重かったら宅急便使えばよかったのに」っと笑いながらも

ブツブツ・・・・


っで土産整理が終わって私達用のお土産を見たら


「わさび漬け1個・・・・えっ?・・・・1個だけ・・・(・・;)」


旅行に行く前に、父ちゃんにお小遣い余分目に渡したのに・・・

なぜに、こんな小さいわさび漬け1個・・・?1個なの・・・叫び

お、お菓子は??Pi-ちゃんへのぬいぐるみは??

って疑問に思ってたら、

義理父が「土産代なんぼやった??」

って父ちゃんに聞いて、父ちゃんにお金渡してた(返してた)

ってことは、蒲公英。が渡したお小遣いは全部、姑の土産代??

に消えたってこと??( ̄□ ̄;)!!

「え―(@Д@;えっっーーーヽ((◎д◎ ))ゝ」

ってゆうか、


姑、土産少ないってモンクいうなら自分が行けよ!!

近所に土産配り歩くのは、行ったからこそ

価値があるんだぁ~( ̄へ  ̄ 凸


義理父!旅行行くなら、土産代くらいもってけよ

(  ̄っ ̄)



って、その後も晩遅いというのに、3人(義理父・母・父ちゃん)で

すったもんだしたたので先に就寝―。


いつもは朝晴れまでノンストップstopバクスイ

Pi-ちゃんのはずがぐずぐずしょぼん言い出して、

や、やばい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)隣には義理父が姑が!!

でも、なかなか泣き止まない・・・だから1Fに行って

なだめようとしてたら姑が来て

「のど渇いたんじゃないの?お茶でもあげたら?」っていうから、

姑にPi-ちゃんわたしたら、泣き止んで、お茶飲ませようと


私が抱いたらまた起きて大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

されちゃってo(TωT )

だから姑にまた抱っこしてもらったらすぐに寝たのぐぅぐぅ

姑は「蒲公英。さん、寝とき~Pi-ちゃん寝かしつけたら

連れて行くからぁ~にひひ」なんて言われたけど


子供をほって寝れるかぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


ってゆうか、Pi-ちゃん私より姑がいいなんて・°・(ノД`)・°・

ママのことがキライ??になっちゃたの?ガクリ

これじゃ、母としてのメンツが丸つぶれじゃない(-_-メで


かなり凹むしかなり撃沈(´_`。)ダウンダウンダウン


そして翌日、自宅家に帰ってきたら、

Pi-ちゃんお腹ゆるゆる

お腹、イタタ(*_*)なのかずっと不機嫌で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大変だったよ(*´Д`)=з


今日も今日でPCで画像(Pi-ちゃんの)見てたら

何枚か消えてて(=◇=;)

すごい、ショック~~ガクリ

あぁ、カナシイ(゚ーÅ)





↑信州の景色です。これ見て嫌なこと早く忘れよかお