【さあ、生まれ変わる準備はよろしいですか♡】恋愛エキスパート*恋愛成就♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんばんは~ハートきらきら

 

 

 

 

明後日の2月3日は、節分であり、一粒万倍日でもありますね~むらさき音符

 

1月は流れが変わる直前で、浄化の集大成みたいな感じでしたので

 

モヤモヤしたり、長~く感じたり、引っ越しなどで断捨離したり(笑)した人も多かったと思いますぼけー

お疲れさまでしたハート

 

 

2月4日は、立春、大安、そして一粒万倍日の2日目

 

 

マヤ歴的には、2月5日までは、結、熟成、刈り入れ

2月06日~2020年3月28日は、回帰、整理、感動

暦の上でも、マヤ歴でも、宇宙的にも

 

まさに、生まれ変わりのタイミングむらさき音符むらさき音符

 

 

立春は、1年の始まり

 

節分は、大みそかみたいなものなのですキラキラ

 

 

 

2月9日の獅子座満月は、セルフ ブランディング的なエネルギーなので

 

節分が終わって、この満月の日には

 

あなた自身がより輝ける方向性を、ぜひ探ってみてくださいねハート

 

 

 

 

そのために節分にすべきことは、何といっても浄化!
 

断捨離やお掃除をしたり

 

マッサージや、温泉や鍼治療、よもぎ蒸しに行くなどの身体のメンテナンス

 

あと、お風呂には天然塩や日本酒を少々入れて入るのがオススメです波

 

 

 

お風呂に入りながら、心につっかえている過去を振り返り

 

嫌だったこと、忘れたいこと、手放したいこと

 

全てを両手で優しく包み

 

ありがとう、もういらないよ

 

と、天に向かって捧げながら

 

風船から手を放すように

 

宇宙へ委ねて浄化しちゃいましょう

 

 

そして悲しみが残っている方は、あなた自身を抱きしめて、頭をいい子いい子しながら

 

辛かったね

 

寂しかったね

 

もう大丈夫だよ

 

といって、抱きしめてあげてくださいねおねがいハート

 

 

もう明日からは

 

本来の自分として、生まれ変わる

 

そして、輝く決意はよろしいですか~キラキラ

 

 

 

 

た~っぷりの愛を込めて

misa misa

 

 

 

 

 

身体、心、オーラごと波動を上げる水 虹キラキラジェムボトルは、Amazonで購入できます 黄色い花

アバンダンス・豊かさ→キラキラ

プリンセス キス・恋愛の完成形→

 

【You Tube】 Happyな恋愛術や次元上昇エネルギーをパワフルにお届け中むらさき音符

チャンネル登録してお楽しみくださいねひらめき電球

 

misa misa オフィシャルサイト

 

黄色い花 恋愛スペシャル 鑑定 →★
黄色い花 エネルギーワーク →★

黄色い花 misa misa コレクション ストア→ 

黄色い花 パーソナル コンサル →★

黄色い花 メンター・ セラピスト養成スクール  →★

黄色い花 バースカラー →

黄色い花 著書 『最幸の恋愛テキスト』→

 

 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 

  ℡ 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:札幌市白石区南郷通16丁目 (詳細はご予約時に)