【自分で出来る至福の○○?? 】恋愛エキスパート*恋愛成就・アセンションは私におまかせ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんばんは~ハートきらきら

 

新月が終わりましたが、新月の直前に

 

眠かった人や、モヤモヤがたまってたヒト


多かったと思いますびっくりアセアセ



 

2月3日の節分は、エネルギーの変わり目であり

 

先日の新月は、みずがめ座の意味合いが強かったので

 

生まれ変わりのエネルギーが、強烈にきてたのですよね~流れ星



 

浄化と再生の総仕上げの時期なので

 

最後の最後に、目を背けていたことが出てきたり

 

最後の仕上げのように、モヤモヤが出てきた方もいらっしゃることでしょうキラキラ

 

風邪をひいたり、インフルエンザになったり、体調を崩した方も多いようですパー

 

私も引っ越しで、尋常じゃないほどの断捨離しました(笑)

 

お疲れさまでしたほっこり

 

心身が困憊しちゃった方は、ゆっくり休んでくださいね黄色い花


 

 

といいつつひらめき電球

 

新月を過ぎて、急に元気いっぱいになった方も多いと思いますので



 

そんな方は、心地良さの追求をお勧めしますピンクハート

 

 

先日教わった、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」ではいろいろな事をおそわりましたが

 

その中で気に入っているのが

 

太白ゴマ油で、身体中をマッサージすることハート


 

 

焙煎せずに、生のままで絞っているゴマ油なのですが、匂いが少なく強力な抗酸化作用があるので

 

体の調子を良くしながら、女性ホルモンのバランスを整え

 

浸透力が高いので、肌を保湿したり、蓄積した老廃物も排出してくれる

 

女性の美と若さを作り合上げる

 

とっても気持ちの良いマッサージなのですチューリップオレンジチューリップオレンジ


 

 

太白ゴマ油を両手に取って、女神のような愛のエネルギーも両手に乗せながら

 

身体中をマッサージすると

 

至福感が身体の中心から、溢れますハートキラキラ


 

 

そのあと、身体をこすってなじませてから1時間以上おいてから流して


湯船にゆったりと入ると良いのですが

 

そこは、臨機応変にピンク音符

 

 

よかったら、取り入れてみてくださいねニコニコ音譜

 

私のオススメはこちらチョキ

 

 


至福の時間を、しみじみと味わいながらお過ごしくださいハート


misa  misa

 

 

 

身体、心、オーラごと波動を上げるジェムボトル 虹キラキラ

Amazonで購入できます 黄色い花

アバンダンス・豊かさキラキラ

プリンセス キス・恋愛の完成形

 

 

  ヒマワリ イイネグッド!くださった方に「お金のブロック外し」プレゼント中

 misa misa オフィシャルサイト→◆

 

黄色い花 恋愛スペシャル セッション →★
黄色い花 アセンションをサポートするエネルギー 「セ
ントクリスタル」→★

黄色い花 misa misa コレクション ストア→ 

黄色い花 パーソナル コンサル →★

黄色い花 メンター・ セラピスト養成スクール  →★

黄色い花 バースカラー →

黄色い花 著書 「最幸の恋愛テキスト」→

 

 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 

  ℡ 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:札幌市地下鉄「南郷7丁目」2番出口徒歩1分(詳細はご予約時に)