【世界平和を手に入れる方法♪ 】恋愛エキスパート*ミラクル アセンション ワールド♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちはハートきらきら

ブログが不定期になっています合格

 

お会いしていない皆さんにも、なにか元気になれる、ラブラブになれるスピリットを少しでもお届けできたらという想いで毎日書き続けて1年半やりつづけましたが

 

私が、書きたい時だけにしようと決めたので

 

結果的に、不定期です(笑)

 

 

文章を書くのが好きなので、辞めることはないと思いますニコニコ

 

自分が一番自分らしく、発信することで、自分が心地よく楽しくなる時だけの周波数を発信しますよむらさき音符

 

 

他人のために行動するのが素晴らしいという流れは、もう終わりましたうお座

 

世界中の全員が、自分主義になり、自分ファーストになり、自分の幸せを最優先に想像したら

 

戦争が無くなるといわれていますひらめき電球

 

他をうらやむことがなくなり、争いや妬み嫉みなどの

 

ネガティブな感情が発生しなくなり

 

全員が幸せになるのですハート

 

 

自分が最高に楽しい、心地良い、ワクワクする追求は

 

自分しかできないから、自分でやるっきゃないチョキブルー音符

 

 

さて、こちらでも書きましたが→

 

ハワイ島へイルカと泳ぎに行ってきますむらさき音符

 

当初、9月の予定でしたが、10月にシャスタへ行くことになったので

 

ハワイのエネルギーをもう少し感じてから、シャスタのエネルギーに突入したかったな~と思ってしまったので

 

8月に変更の流れがきて、8月17日からに変更になりました(笑)

 



思ったようになっちゃうので、そういう流れがくる感じは、周波数が高く流れに乗っている時なので、そのままスイスイいっちゃいますブルー音符

 

なので、来週行くことになり、はりきって、シュノーケルとマスクとフィンをご購入してきました~ゲラゲラお祝いピンク音符

 

 

全部装着して、シュー、シューって呼吸してみてたら、隣でダーリンが大爆笑してましたよ笑い泣き

 

来週のハワイでは、イルカとたわむれて

 

イルカと周波数を合わせて、いっぱいお話ししてこようと思っています♪

 


野生のイルカと泳ぐと、人は細胞レベルで生まれ変わる

 

と言われているんですよぉ~ピンクハート

 

 

その変化、イルカとのコミュニケーション、対話、周波数

 

楽しくてたまりません音符

 

 

 

東京 セッション日 8月15日~16日

 

ハワイ島 リトリートのため 17日から21日まではお休みいたします。

 

 

 

 

大好きなみなさまへハートきらきら

misa misa

 

 お知らせして読者登録で「お金のブロック外し」プレゼント

 misa  misa  オフィシャルサイト→◆

 

点アセンションをサポートするエネルギー 『セントクリスタル』  →★

点misa misa コレクション ストア→

点セッション・パーソナルコンサル →★

点チーム・アセンション→

点女性性の解放 《レムリアの女神》 →★

点メンター・セラピスト養成スクール   →★

点バースカラー→

 

  080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:地下鉄「南郷7丁目」2番出口徒歩1分(詳細はご予約時に)