【チーム結成(笑)♡】愛の次元上昇セッション*ライフ アセンション | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんばんは

 

ここ最近、アセンションという言葉を多く発しておりますが

 

大禊のような大浄化を体験し

 

おそらく皆さんの心の中でも、たくさんの大禊が起こったと思います

 

 


地球も、クリーンで安全なエネルギーを模索し自然と共生することの大切さを、多くの人が自覚し

 

地球に存在する大自然や生命、すべてが一つとなって、ファミリーとして、愛に満ちたより良い場所となるための大浄化でもありました

 

 

image

 

 

喜びや幸福、愛に満ちた新しい地球を迎えるためには、地球の生きとし生けるものが

 

ポジティブで女性的なエネルギーに満ち

 

浄化されていなくてはならないのです

 

 

5次元に次元上昇(アセンション)すると、肉体を持ちながら5次元の意識も有することができる状態に変わります

 

環境も回復し浄化され、木や植物は青々と生い茂り

 

花や植物の色も今より鮮やかになります

 

動物も自由を謳歌し人類と共存する、そんな世界が5次元なのです

 

 

 

その5次元の世界に向かい、地球はアセンションを起こしています

 

でも、地球のアセンションと、人間や魂のアセンションは別々に起こっていて一括りではないので

 

自分自身のアセンションも、必要なのです

 

 

 

スターシードとよばれる、アセンションをする人たちを目覚めさせサポートするミッションを持つ人が

 

世界に100万人、そのうち24万人が日本人です

 

日本は着実にスピリチュアリティーが向上し、進展していることにも

 

とても意味を感じていました

 

 

 

アセンションの流れにある地球に生まれた意味

 

日本に生まれた意味を実感なさっている方も、とても多いことでしょう

 

 

でも、どうしたら良いかわからない方、何かしたいけど分からない

 

アセンションの仕方をしりたい方、自分はどのくらい次元上昇をしているのか

 

知りたい方は、多いと思うのです

 

image

 

 

アセンションの流れに乗れる方法は、とても素敵なんです

 

 

自分自身が本当の自分であること

 

人の意見や世の中の常識に振り回されず、本来の自分であること

 

内側の本来の自分自身の感覚、心の声を聞けて動ける人であること

 

それぞれが選んだ愛についてのテーマに向き合う

 

自らの周波数を上げる(現実的でもスピリチュアル的でも可)

 

大いなる存在からのメッセージを、自分自身で受け取る

 

 

他にも、それぞれに必要なことがあります

 

 

 

私がスターシードと自覚したのは、これらのサポートをずっと続けてきたこと

 

そして、目覚めの今、私自身がこれをやり続けて変化を起こしていること

 

そして、アシュタールとの記憶の中も答えがありました

 

 

アセンション セッションをやり始め、さらに多くの方の次元上昇のサポートができて

 

やっと、集大成が始まったととても嬉しく感じています

 

 

そこでこの度

 

多くの必要性を感じ

 

 

『チーム・アセンション』を誕生します

 

 

共に、癒やしと直感の力に目覚め、さらに強化し

 

個々にも、まわりとも、高い次元の波動を日常レベルにもたらします

 

気がついたら、周りの人にも光を届け

 

まるごと引き上げちゃう

 

 

 

 

より自分らしく生きたい方

 

自分はスターシードだと思う方

 

アセンションの波に乗りたい方

 

周波数を高次元に上げる方法を知りたい方

 

自分で高次元の存在からメッセージを受け取りたい方

 

愛のテーマに取り組みたい方(恋愛、パートナーシップで満たされたい方)

 

癒やしと直感のチャンネルを開きたい方

 

肉体・精神体・感情体を癒やし、再調整し、統合が自分で出来るようになりたい方

 

自分にも他の人にも、ヒーリング出来るようになりたい方

 

 

 

癒やしと直感の力に目覚め、さらに強化し、高い次元の波動を日常レベルにもたらし

 

高次元に繋がることで、人生に光と喜びをもたらす道標ができる

 

それを、今年中に起こしてしまうことで、アセンションの流れを大きく作り

 

地球にも広げていきますきらきらきらきら

 

 

 

 

今回は1期生です

 

個人セッション 90分×2回 (ご都合の良い日時) 

 

グループセッション  120分×2回

(10月14日、11月11日 13時START お休みの場合は動画でシェアします)

 

5回 全て受講 48,000円

今回は、震災復興支援価格 として先着3名様 38,000円

電球20%の金額を募金いたします

 

今回は、「チーム・アセンション」結成記念としてベル

ギリシャのアセンデッドマスターヒラリオンがリードする  
癒しの才能とヒーリング能力を開花させる 
 『ディバイン・ヒーラーズアクティベーション遠隔』 (15,000円)の伝授をお付けします。

 

お申し込みは、こちらです→

 

 

さあ、チーム・アセンション*1st 始まりますよ

 

 

 

アセンション 個人セッション(ライフ アセンション)の詳細はこちら→
(遠方の方は個人セッションで、同内容おこないます)

 

 

 

 

 

無料遠隔ヒーリングなどは、こちらのコメント欄でもまだまだ受け付けてますよ

 

 

大っきな大っきな愛と感謝をこめて 

misa misaハートきらきら

 

どくしゃになってね! お知らせして読者登録で「お金のブロック外し」プレゼントプレゼント

 misa  misa  オフィシャルサイト→◆

 

点misa misa セッション →★

点ライフ アセンション(3か月コース)→★

点女性性の封印解除 《レムリアの女神》 →★
点最幸の恋愛テキスト →★

点龍とのお繋ぎ→★

点女神アテネによる 《デバインエンパワーアクティベーション》 →★

点LINE@でmisa misaからのプレミアムメッセージ →★

 

点セラピスト養成スクール  →★
点メンター養成コース  →★

点バースカラー→

点デイビス郎セッション→★

 

 ご予約は こちら(完全予約制)
  080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
 
mitasare33@yahoo.co.jp 
  サロン地下鉄「南郷7丁目」駅2番出口から1分(詳細はご予約時に)

ワールド・ビジョンを応援していますきらきらクリック→