【暑さで、技を身に付ける!の巻 】恋愛エキスパート*ミラクル アセンション ワールド♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちはハートきらきら

 

札幌も全国的にも、激猛暑みたいな感じになっておりますが、皆さん生きていらっしゃいますか〜笑い泣き


 

一応、サロンはエアコンがあるので、死にそうな方はサロンに避難しにお越しくださいねあせる



 

とはいえ、エネルギー=熱量が多いワタクシですので、ダーリンにピッタリくっつくと暑いと言われるので(笑)

 

試しに、熱を放出しないように

 

えいっ!!

 

や~~っDASH!

 

ってポーズ取ってみたら

 

あれ?熱が放出されていないひらめき電球ニコニコ

 

と言われましたクラッカー

 

 

暑さで、そんな技を身に付けたmisa misaでしたグラサンチョキ

 

チャン チャン音譜アップ

 

 

夢のパフェハートハート


ワタクシ、よーく浄化した水晶の原石を布袋に入れて

冷凍庫に入れておいて、寝るときに首の下に引いて寝てます上差しキラキラ

気持ち良いですよ〜爆笑チョキ

お試しください音符


お身体ご自愛くださいませハート

 

大好きなみなさまへハートきらきら

misa misa

 

 お知らせして読者登録で「お金のブロック外し」プレゼント

 misa  misa  オフィシャルサイト→◆

 

点アセンションをサポートするエネルギー 『セントクリスタル』  →★

点misa misa コレクション ストア→

点セッション・パーソナルコンサル →★

点チーム・アセンション→

点女性性の解放 《レムリアの女神》 →★

点メンター・セラピスト養成スクール   →★

点バースカラー→

 

  080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:地下鉄「南郷7丁目」2番出口徒歩1分(詳細はご予約時に)