【男性が求めていること♡女性が求めていること】恋愛成就占い師☆札幌・全国 | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

女性性の開放セッション 『レムリアの女神』→★

恋愛エキスパート/瞬間好転セッション 札幌・全国☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

こんばんは

 

 

男性の一番求めていることと

 

女性が一番求めていること

 

何かをご存知ですか?

 

 

 

 

脳が違うし、宇宙人的な愛する異性人と分かり合えるには

 

ソコを押さえとかないと難しいのに、意外と知らない人が多いのですよ〜

 

 
 
 
男女それぞれに、潜在的に持っている弱点と恐怖がありますポイント。
 
 
男性は
 
オレは、役に立っていないのではないか
 
と思ってしまうという不安がありますシャボン玉
 
 
いつもどこかに罪悪感があり
 
相手を傷つけてしまうのではないか、悲しませてしまうのではないか
 
という不安感を持ちやすいから
 
男性は、役に立っているという感情が欲しいのですはぁとvきらきら
 
 
女性は
 
私は愛されてないのではないか
 
という不安があり
 
 
自分に価値がないのではないか、と思ってしまったり
 
何故か損をしているような気持ちになってしまったり
 
被害者意識を持ったり
 
何か足りないと思ってしまうから

 

女性は、愛されている、価値があるという感情が欲しいのですハートきらきら

 
 
 
 
ところで
 
男女それぞれの、潜在的にあるその不安の原因は何だと思いますか?
 
 
 
 
・・・それは
 
 
 
 
 
 
なんとビックリマーク2
 
 
 
 
 
 
 
 
チン◯ンが付いてるか、付いてないか
 
 
 
 
 
 
え、そこ?びっくり
 
 
 
笑っちゃったあなた、正解グッアセアセ
 
 
 
 
男性は、自分だけ付いているという罪悪感
 
女性は、何か足りないという損失感
 
 
 
その、どーしようもない根本からきてるのだから
 
 
まあ、気にしてもしょーがないパーキラキラ
 
 
 
でも
 
心に傷を持った同士、ということがわかるだけで
 
不安の場所がわかるだけで
 
 
相手が何を求めているかがわかるので
 
思いやりのある、たくさんの理解や絆が生まれるかな~と思うのです黄色い花
 

 

 

そんな不安感を抱えているって知ったからには

 

 

愛する男性には

 

自分にとって、超ウルトラスーパーヒーローだということ

 

してくれるコトだけじゃなく、存在そのものも、ひとつ残らずとびっきり喜びたいし、感謝したいきらきら

 

恋い焦がれて、憧れて、世界で一番愛していることを

 

ずっと伝え続けたいなぁ~と、思うのです

 

 



老若男女総出演の映像になっちゃった

 

 

 

 

とびっきり大っきな愛をこめて 

misa misaハートきらきら

 

 

どくしゃになってね!

○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 misa  misa  オフィシャルサイト→◆


  アセンションをサポートするエネルギー 『セントクリスタル』 * →★

点セッション・パーソナルコンサル→★

点チーム・アセンション→

点女性性の解放 《レムリアの女神》 →★

点メンター・セラピスト養成スクール   →★

点バースカラー→

点デイビス郎セッション→★

 

 ご予約は こちら(完全予約制)
  080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
 
mitasare33@yahoo.co.jp 
  サロン地下鉄「南郷7丁目」駅2番出口から1分(詳細はご予約時に)