Radio D FMドラマシティ『Happy sharing party』始まりました~♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

10月4日『Happy sharing party』>が始まりました~♪

毎週金曜日 15:00~16:00
Radio D FMドラマシティ(FM77.6MHz)
http://www.dramacity.jp/

サイマルラジオが、よりクリアに聞こえますきらハート
http://www.simulradio.jp/
同時にスタジオの様子も見れますsei

「Happy sharing party」というタイトル通り
私、ゲストの皆様、ラジオをお聞きの皆様!み~んなで
幸せをシェアし合えるような番組作りをしていきたいと思っていますキラキラハート
よかったらお聞きくださいねキラキラハート

前半は私の自己紹介をさせていただきましたにひひ

そして番組後半は、番組最初のHappyゲストアップ
なーんと東京から「サンバ坂本」さんにお越しいただきましたハート

サンバさんは、Japanese Mid Wife!つまり、産婆さん♪
そして、アメリカクリスタルアカデミー上級コース終了のクリスタルファシリテーター。
天使の気功 「たいっち レベル3」を習得していらっしゃるキラッキラの魔法をたくさん持った方でしたひらめき電球


応援していただいた皆様ありがとうございました~ラブラブ!

まだまだスタートしたばかりですので、頑張りますぞ~チョキ


来週のゲストは、私のタロットの師匠 ena先生ですラブラブ
お楽しみに~ヽ(*^^*)ノ

2013.10.4「Happy sharing party」ON AIR LIST
キミドリ / DEPAPEPE
power of a man / 扇谷研人
Love so sweet / 嵐 (サンバ坂本さんのリクエスト♪)

(オープニング曲 START / DEPAPEPE)


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね