FMドラマシティ「Happy sharing party」(FM77.6MHz) | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

いよいよ来週10月4日の金曜日から

毎週15:00~16:00までの1時間
Radio D FMドラマシティ(FM77.6MHz)
http://www.dramacity.jp/

『Happy sharing party』が始まりま~すヽ(*^^*)ノ音符

サイマルラジオが、よりクリアに聞こえますアップ
同時にスタジオの様子も見れますはぁとv

「Happy sharing party」というタイトル通り
私、ゲストの皆様、ラジオをお聞きの皆様!み~んなで
幸せをシェアし合えるような番組作りをしていきたいと思っています~ニコニコ

前半は私の自己紹介おんぷ

そして番組後半は、番組最初のHappyゲスト♪

なーんと東京からお越しいただきます!
「サンバ坂本」さんですニコニコ

サンバさんは、Japanese Mid Wife!つまり、産婆さん♪
そして、アメリカクリスタルアカデミー上級コース終了のクリスタルファシリテーター
天使の気功 「たいっち レベル3」を習得していらっしゃいます。

「クリスタル」や天使の気功「たいっち」を通して体感した
「地上の天国を生きる!」という感動を、みなさまにお伝えしていただきます。
皆さんの中のダイアの原石を、自分自身が見つけて体験ができる!

そんな「ハッピーミラクル仕掛け人」そして、「ハッピー楽々お産♪」のサンバさん!

ハッピー満載!キラッキラのサンバさんのお話を伺いますね~天使
お楽しみに~ラブラブ