こんばんはーひらめき星空


夜分遅くにどーもスミマセン私ですニコニコ



今日は土曜日でしたね。いかがお過ごしでしたか⁉︎




こちらは一日中曇天でしたが、気温はとても涼しくて過ごしやすかったです霧


ちょっと肌寒いくらいだったのでニットガーデ着てちょうど良いくらいでしたペンギン







今日は日中出かけてたので、郵便局からのお届け物受け取りがすっかり遅くなり夜になってしまいました⇩



受け取ったものは、




じゃんキラキラ


シャンプーや美容液のリピ買いです🔁


こちらのシャンプーを使うようになってからもう3年くらい経過したかな。もうこれ以外は使えなくなってしまいましたwそれくらい私には良いんですよ⤴️

あと、先月初注文したトナーパットもリピート🔁


やっぱりナイアシンアミド、アルブチン、メラゼロの恩恵は受け続けていたくておいで





そして、またまた新製品をゲットしまして、今度はシミ予防のUVクリーム、その名も『シミぶす』w

こちらにもメラゼロが配合⤴️


私はもうこれらの成分やニッチなパケに虜でございますWw








それと、




最近、またアクセサリー欲が出てきた私指輪







先日の娘とドライブした時の🤳

久しぶりにファッションリング💍はめてみた私⇩




もちろん左は結婚指輪、そしてシルバーの華奢なネックレスで艶出しw⇩






金属アレルギーではないけど、普通でもなるべくならアレ対応のほうが良いんじゃないかと考えるのですが、どうなんでしょう⁉︎


アクセサリーが変色したりしてそれがずっと肌に当たってるのも良くない気がして、サージカルステンレスなら酸化しにくく錆にも強そう。

 



次からはサージカルステンレスのアクセサリーを買おうOK





シンプルな無地のTシャツに真ん中のようなネックレス合わせるスタイルを今年の夏はやりたい。

ダブルフィンガーリングも可愛い目がハート








そんなこんなで、



土曜日もあっという間に終わろうとにていますがダッシュ



今回の土曜日は比較的充実してて活動的だったから良かったかなw



明日は雨予報なので、大人しく家で過ごす予定です看板持ち










それではーまた流れ星


おやすみなさい流れ星


ニコニコキスマーク{emoji:パー}