こんにちはーひらめき飛び出すハート


GWも終わり今日から通常運転ですねどーも私ですニコニコ
みんなダリィよーと泣いてるみたいに雨もシトシト降っております☔️w

どよーんとしてますが、元気出してがんばりましょーグー











さて今日は、


先日注文したトナーパッドの紹介乙女のトキメキ



こちらは私がいつも使ってるスキンケア品のbulle de savonチエコさんのところから新発売されたトナーパッドキラキラ




このトナーパッドの特徴は自分でカスタマイズで使用するところ❣️

パッドと美容液が別々になっているので、自分でパッドに美容液を浸してから使います。


巷で売られているトナーパッドは防腐剤の量が懸念点なんだけど、こちらは極力防腐剤が少なくしてあり衛生的に少量づつ使えるところが良いのですおいで


このような商品って他にどこにも売ってないですよね⁈



美容液も、アルブチン、ナイアシンアミド、白玉グルタチオン、メラゼロと文句なしの4つの成分が配合。特にメラゼロは大注目してた成分なので今回の配合で期待が高まります⤴️





使い方として私はトナーパッドを半分だけ美容液に浸して、朝はパック兼拭き取りに使って、夜はパックとして気になる部位にだけ貼ってます♪

その後にチエコサンのところのシミ予防クリームを塗り込んで蓋をしています。









私も巷で売ってるトナーパッド、使ってみたいなぁと思いつつも、なかなか購入には至らずにいたので、そんな時にチエコサンのとこから新作でこのトナーパッドが発売されたので速攻で注文したのです。



しかもこちら大人気商品で、発売後わずか2分で完売したらしいあんぐり



次回の発売は5月末で、2回目以降は予約もできるということなので、早速容器抜きのパッドと美容液だけのセットを予約注文しましたダッシュ







しかもまたこのニッチなイラストがツボりますwww



すごい効きそうな感じがするしw




ネーミングも毎回面白くて、


シミ泥棒とかシミ打破とかキューティー針ーとかババ抜き化粧水とかww泣き笑い




そして、この手書きの説明書とオマケのお菓子にほっこりします看板持ちラブラブ




こちらのチエコサンの商品が気になった方は、

現在オンラインショップは準備中となっていて開かないみたいなので、この写真に載ってるミニルマンドの下に書いてあるInstagramユーザー名から是非ご覧になってみてくださいしっぽフリフリ










それではーまた流れ星

良い一日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー