こんばんはーひらめき夜の街


お疲れ様ですどーも私ですニコニコ


日曜日はいかがお過ごしでしたか?


私は相変わらずですが、家でジッとしていましたw

ていうかね、昨日あたりから外の空気質が非常に悪いのですわ予防

不要普及の外出は控えた方が良さそうと判断いたしました看板持ち








早速ですが、ここで、私の夜寝る前に使うスキンケア三種の神器を紹介したいと思います⇩


お風呂上がりに基礎化粧品、シートパック、美容液、クリーム等々塗り終えた後、ベッドに入る前にやること3つ。




リンクルクリームを目元中心に塗り込んで、唇には保湿リップバームを最後にハンドクリームを塗り完了です☑️



皺改善といえば資生堂さんのレチノールかなと⇩
前は乾燥の季節冬限定で使ってたけど、今は季節関係なくずっと使ってるw
目元と、あと私はおでこの皺も気になるので塗ってます指差し




唇にはこちらのキャンメイクのメロウデューリップマスクを塗ってますが、🔜もうすぐ無くなりそう⇩

夏は唇も紫外線ダメージ受けてカサカサになりそうだからリップバームも使い続けたい。





顔ばかりケアして手をケアしないのはnonsenseだよなと思って、昨冬からせっせと寝る前に手のケアも行うように⇩

こちらも資生堂さんのものですが、スノービューティーのハンドクリーム。
香りも良くてしっとりなめらか輝きが増して白くなりますパー
手の甲とか紫外線のダメージを受けて乾燥したり黒くなったりするので毎日ケアは必須です。



この寝る前3つのスキンケアルーティンは必ず忘れずにやるようにしています。
たまにやらないで寝ちゃったりした時は、めっちゃ後悔しますw





チエコさんのところのトナーパット&美容液がもう底をついてしまったので、早く新しいのが欲しいよぅ⇩




あと、最近気になるコスメがあって、それがカジエリさんのとこのEnamor。


アイシャドウとかもあるんだけど、中でも私はこちらのハイライターが⇩

容器もコンパクトで色もめっちゃ使いやすそうだなと思って。
ナチュラルだけど、ちゃんとハイライターはついてますよな主張ありつつ、いかにも付けてますよなわざとらしさはない。派手すぎず大人しすぎずちょうど良さそう。



要するに私は、ハイライターが好き、コンパクトなコスメが好きだっていうことなんですよwおいで





次回の楽天お買い物マラソン🏃‍♀️まで待ちたいと思います♪






さて、今日はこんなところで、終わりたい思います。

明日からまた月曜日、頑張りましょうグー




それではーまた流れ星

おやすみなさい流れ星

ニコニコキスマークパー