今日のおやつは極細ポッキー☕️




で、ポッキー食べながら、こちらをやってみようと⇩





ちょうど良い暇つぶしw






Q.1 2019年4月1日「令和」が発表された日


4月1日ちょうどの投稿は無かったけど、前日のこちらにちょうど次の日のこと書いてるのかあったので⇩





Q.2 去年のクリスマスイブ




Q.3 このあいだの日曜日


日曜日は特に何もしてなかったのでblogも無しw

前日の土曜日のことでも載せときますw







Q.4  小学生の時の修学旅行の夜




流石にその時の投稿はありませんが今でも忘れずに覚えていますが、やっぱり枕投げ大会でしょう❣️

すごく楽しかったなぁ。そして寝る前にみんなで記念写真も撮ったのよねカメラ




Q.5 去年の11月11日ポッキー&プリッツの日



残念ながらこちらも11月11日の投稿は無かったので、次の日でスミマセン⇩きっと初雪降る前日だから寒さで凍えていたことでしょうw





Q.6 今からちょうど5時間前


車の税金の支払いにコンビニ行ったりドラスト行って買い物したりしてたよ。ちな買ってきたものはコチラです⇩







えー、なんかほんとちょうど良い暇つぶしになっていいの考えたねこれw


ただ細かく日にち設定されるとちょっとわかんないのもあったけど、ブログの過去投稿機能のおかげで

思い出す事も出来るねw



極細ポッキーも久しぶりに食べたら美味しかったルンルン

ポリフェノールも273mgと今日の分は🆗OK







ではではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー