こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ


今日は旦那氏の車の税金を払いに行ったついでに、ドラストに寄って予約していたソフィーナIPのベースケアセラムを引き取ってきました🚗


なんか予約したほうがポイントも倍で試供品やオマケも付いて普通で買うよりはお🉐ということでw




ソフィーナの中ではちょいお高めの美白ラインのアルブランの日焼け止め乳液のサンプルがわりとどっさり入っていたので、これからの季節にも重宝、早速普段使いに旅行にと使わせていただきます⇩

入浴剤も旅先で使います。

普段から我が家は風呂釜のパイプに良くないので、入浴剤は使ってないの。




今回は超BIG缶❣️


でかw



いつも使ってるビッグサイズレフィル180gよりさらに大容量の225g⤴️


企画品なのかな?ネットでもあまり見かけないような⁉︎



これならだいぶ保つなぁ❣️

しばらく買わなくて済みそうおいで




ちょいパケデザインが違うけど中身は一緒なはず↑



ソフィーナiPの土台美容液はやっぱり無いと落ち着かないw

これはずーっと使い続けてるけど、マジで手放せないくらい私の中では良いですOK






あと、花王さんついでに、新色が出たということで久しぶりにこちらを買ってみました❣️




ケイト口紅リップモンスター👾キラキラ



私が好きなのはヴィセの粘膜フェイクルージュなんだけど、今回リプモンの新作でちょうど良い粘膜色カラーが出たなと思いちょっと気にはなっていたんですw

やっぱり落ちにくい口紅といえばリップモンスターが代名詞的存在ですからねぇおいで





私が買ったお色は15番、綿雲33000ftくもり



近所のドラストでもこの色だけしばらく在庫なしが続いていたんだけど、ようやくここの棚だけ空っぽっていうのが解消されましたw




きっと似合わない人は居ないであろう粘膜カラーなので、とっても使いやすい色だと思うグー



赤み過ぎず黄み過ぎず、中間的なピンク色🎯



他の2色のカラーも使いやすそうな色だなと思った⤴️


ケイトのリプモンはミニサイズを除きこれで5本目の購入ですが、なんやかんやゆーて5本も買ってるよww

2021年に発売され初めて買った時はダークフィグと陽炎。

ダークフィグはちょっと暗過ぎて失敗でしたが、陽炎は春先にかけて沢山使ってました。




その次に限定の4月桜色のひとときを買って、


この桜色のひとときがグリーンラメが入っててすごく可愛いの⇩

その次に秋用にパンプキンワインを買い足したっけ⇩

そんで今ココ→綿雲3300ftですw



リップモンスターはママ友ランチとか外食時にお出かけ用に重宝しますナイフとフォーク


来週友達にケーキフェアに誘われたので、その時に新色使ってみようと思いますショートケーキ





さて、こちらは雨はパラつく程度でそこまで天気は崩れていない模様くもり晴れ

土砂降りだったら出かけるのも億劫になるけど、そこまでではないです看板持ち



週末ですねスター

今日金曜恒例のダンスレッスンはお休み日なので、練習でもして過ごそうかなぁ夜の街




それではーまた流れ星

良い週末をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー