こんにちはーひらめき飛び出すハート


今日も薄曇りですが昨日ほどは暑くありませんニコニコ

昨日はほんと暑かったアセアセ耐えきれず窓開けたしね泣き笑い





午前中に買い物に出掛けまして🚗


ついでにドラッグストアにチラッと寄ってみたんです。
そしたら、ヴィセのネンマクフェイクルージュいっぱいありましてw
なんだ、売り切れて在庫無しとかなってないわ、と思いつつ、週末だし土日挟むからきっと無くなるかな⁈とかも思って、とりあえず、うさぎの恋人をゲットしてきましたうさぎ








え、pick、楽天ではどこも売り切れてますね↑


Amazonなら買えるけど、高い?値段一緒?どっちなんどろー?






めっちゃ可愛らしいピンク色してますがハートのバルーン


私のくちびるにはこっちの色で正解だったかもしれない↑



元々、素の唇の色が濃いめの私には、これくらいのピンク色でちょうど良い色になりました乙女のトキメキ

顔全体を通してみても顔色も良く見えるし、元々唇の形も薄いので、このくらいの明るさあったほうがぷっくりして見えるし唇



このうさぎの恋人PK850と林檎の口づけBR350はメインカラーだからテスターがあってお試しが出来るんだよね指差し




そして、前回、色持ちに関してはスルーして書いてたけど、今回このうさぎの恋人をつけてみて、え、ぜんぜん定着してるし、持ちが良いではないか!ってことが判明www



この口紅の使い方として、塗ってから60秒待つってところがポイントですね☟




色にもよるのかな?前回の林檎の時は馴染みすぎてて気付かなかったのかもしれない。


唇の質感も良いですが、持ちもかなり良いということに気付きましたおいで





と、そこで私、良い方法を思いつきましたキメてる


🍎+うさぎ=良い色乙女のトキメキ


単体で使うより混ぜて使ったほうがもっと良い色になりましたアップチョキ



色選びでなんかしっくりこないな〜と思ったら、混ぜて使ってみるのもオススメかもOK



ということで、


ヴィセのネンマクフェイクルージュ(ツヤタイプ)価格も1540円税込とかわいいので、めっちゃ気に入りました目がハート


この価格でそこそこ落ちなくて唇も綺麗になるなら買わない手はないですねおいでルンルン




昨日から口紅のことばかりでスミマセンあせるなどーも私でした泣き笑い







さてさて、


金曜日な今日は張り切ってダンスレッスンに行ってきます💃⤴️

ゴールデンウィークと立て続けに2週も休みだったし、おまけに先週も野暮用でレッスン出れなかったので、トータル3週も空いてる泣き笑い


やばいやばい、🐷🐖🐽から脱出しないとダッシュ



頑張ってきまーす馬馬馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!





それではーまた流れ星


良い金曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー