こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日は朝から暑いですあせる

前の晩、旦那氏に暖房を消してから寝てねって言うの忘れてそのままだったので、蓄熱されてるから余計かな。
でも、夜中はそんな暑い感じしなかったんだけどな知らんぷり


まだ午前中のこんな時間からすでにリビングは26℃超えてる泣き笑い
窓開ければ一発で解消するのですが、なんかまだ窓開けたくない私がいるよねキメてる



今月末に旦那氏が出張でスーツ着て行くらしく、クローゼットから出しといてって頼まれたので出してみたのですが、
もうここ何年かスーツ着ることなかったから、腐ってたらどーしよ?と思ったのですがwww大丈夫でした泣き笑い

ちゃんと洗濯してあって綺麗にハンガーにかけてある形跡確認しましたw生地がクールビズで家で洗濯できるもの

ただ、ワイシャツ👔がちょっと新しく更新しないとダメかなって思いました。

ワイシャツ買わなきゃな👔







さて、このへんでブログもネタ切れなのですが、何書こう?真顔






あ、そーいえば、



先日、ドラッグストアで少しお買い物した時にチラッと見かけて☟


ちょっと前からSNSでチェックしていたヴィセの粘膜ルージュ唇口紅



まだ発売前だったかな?もうすでに店頭に並んでいて、私が見た時にはOR250が既に品切れてましてあんぐり



私はBR350の林檎の口づけが気になっていて、それはまだまだあったので、ちょっと試しにどんなものか?買ってみましたOK


ちょうどBAさんがいらしててちょっとお話を伺ったのですが、近隣の大型商業施設では既に品切れで、やっぱり田舎のドラストのほうが在庫してて穴場だって言ってましたね。

みなさんだいぶ前からSNSで情報チェックされてるので行動が早いと言ってました。苦笑。確かにw




プチプラで落ちない系口紅と言ったら、大人気のアレですが、どちらも負けず劣らずと言ったところでしょうか⁈


私はどちらかと言うと、落ちにくさよりも塗った時の唇の質感が良いなって感じました唇
素の唇でいるよりもこれ塗ってるほうが断然綺麗です乙女のトキメキ

BAさんの言う通り、フワッと付く感じ。


ピンボケちゃってる🤳スミマセンお願い




なんか、最近ピンク系の口紅が集まりすぎてお腹いっぱいになってたので、ちょっと最近着けてないような色をあえて選んでみましたりんご

最初はちょっと暗いかな〜?と思ったけど、意外と馴染んで唇だけが浮いてしまうような感じもなく使いやすいかも❣️って思いました。私はねニコニコ

出来れば秋冬になったらたくさん使いたくなるような、そんな感じがしました



これは何本か持っていても良いかなぁって思ったので、在庫が復活したあたりで他の色も買ってみようと思いますスター


次の色の候補は、うさぎの恋人と海星の恋心あたりかなひらめきルンルン




これで今年に入ってから集まった新しい口紅は4本目になりました💄
3本はデパコスで、プチプラで買ったのがこのヴィセですニコニコ



なんかねーずーっと口紅買ってなかったから、今年に入ってから口紅ブームなどーも私ですくちびる





と言うわけで、今日はこんな感じのコスメ記事ネタで終わります〜バイバイ



それではーまた流れ星

良い木曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー