暑い今年は悩ましい💦

暑い日のペットのごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

世の中の

老犬と暮らす方々、

今年の長い夏は

同じ悩みを抱えているかと。


検索結果からか

手作りペットフードの

「ココグルメ」さん

めちゃくちゃ出てくるので

騙されたと思って(笑)

お試し3点を

注文してみました気づき


え??びっくり‼️

食べるんですけど♡


最初 お皿から食べず

「やっぱり食べないかぁ」

、、、

手から食べさせたら

しっかり食べました合格


1パック完食は

しないけれど

半分はペロッと(´>؂∂`)


半分を2食に分けて

与えることにしました。

1度に沢山は

食べられないので

ちょこちょこ回数を分け

茹で野菜や果物、

無糖ヨーグルトなど

犬が食べても良いものを

あげています...♪



定期購入も

お願いしました(*^^*)


茹でささみや

缶詰も混ぜつつ

様子を見たいと思います。


必ず食べるかは

わかりませんが

我が家には救世主飛び出すハート

愛犬が食欲不振なのって

本当に心配なので、、、

良かったら

お試しください。



子犬の時と

同じ顔してる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



Instagramで発信中↓↓↓
salon2

最近は
*ナチュラルアンティーク*
*北欧インテリア*
でテイストを揃えてます。
↓↓↓
ネット購入しました🌱‬