ヨモちゃんとフクちゃん | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

今日から6月ですね~~

もうすぐ 梅雨に入るみたいだし

できるだけ お家でワンコと

まったり過ごしたいな~~音譜

 

今日は ヨモちゃんと福ちゃんの

ツーショット写真だよ~~

 

この二人

なっちゃんが産んでくれた

忘れ形見の姉妹。

同じ日に生まれて

一緒に育ったんだよね~~

 

 

色も 大きさも 性格も

ぜ~~んぜん違ってて

な~~んも似てない姉妹。

 

二人の関係は

仲が良くもなければ 悪くもない。

お互い 空気のような存在かな~~ゲラゲラゲラゲラ

 

この お二人さんの

13年半に撮った写真だよ~~

見て 見て~~

 

ありゃ~~まぁ~~

こんなに ちっこくて

あどけないラブラブラブラブ

 

 

 

ヨモちゃん 真っ黒クロすけだし~~~

どんどん退色して

グレーの子になっちゃったけど

もともとは ブラックだったのだ~~照れ

 

福ちゃんも 白じゃ~なかったね~~

一番最後に生まれて

とっても ちっこかったんだよ~~