Purple Moon | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

最近 トールモードに

スイッチONのアタシ~~

 

とは言え この所

他の作品の締め切りで

汗 タラタラ~~

滝汗滝汗滝汗 ←まさに こんな感じ~~

 

トールの作品

いっちょ あがり~~ビックリマーク

 

お題は

「Purple Moon」 でございます。

 

 

いつも可愛い作品を生み出してくれる

井川先生に感謝~~ラブラブラブラブ

 

【Designed by 井川 恵美】

 

 

最近のワンコたち~~

とっても おりこうちゃんにしてくれてるから

安心して2階の部屋で あれこれ作業してたけど

様子を見に リビングに行ったら

ヨモさんが 扉越しに私を待ってるやん。

 

モエモエ~~ 萌え~~ドキドキラブラブってなって

ヨモさんだけ コッソリ2階に連れてって

2階で 放牧~~羊羊羊

 

ココだけの話・・・

ヨモさんは 違う部屋に行くと

マーキング女子になる。叫び叫び叫び

だから 2階は禁止命令が出てるんだけど

あんまり可愛かったからね~~ラブラブ!

 

2階を ぐるり~~っと

クンクン視察して満足したのか

私の部屋に戻ってきて

私の目の前で

いきなり うんちうんちうんちうんちうんちを~~~

 

やっぱり あかんわ~~ 

ヨモさん。。。

ゴメンだけど リビングに

帰ってちょ~~

 

我が家で 2階に行けるのは

コムちゃんだけなのだ~~

コムちゃんは とっても良い子だから

2階のトイレで

ちゃ~~んとしてくれるし~

ホントに良い子!

 

後の二人は

あかんたれ~~~