嘉風関応援会★新作化粧回しお披露目パーティー | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

昨日は 嘉風関応援・新作化粧回しお披露目パーティーに

講師・生徒さんと共に

参加してきました~


今回の化粧まわしは

キラキラのトンボと

グリーンとホワイト系で作られた お花の数々

とっても素敵な化粧回しでした。

トンボ。。後戻りせずに飛び続ける縁起がよいって意味があるんですね。

トンボ 子供の頃に捕まえてたけど

そんな意味があるなら 捕まえたらダメじゃないですか~

素敵な化粧回しを みなさん ど~~ぞ~~








この化粧回しを作ったのは

クレイデコレーション協会 代表の

「原 しづか先生」で~~す。

私の師匠で~~す。

↓原先生。。。可愛いでしょ~




お相撲さんを間近で見るのって

人生初かも~

嘉風関 とっても気さくな方で

凄くいい人でした。

10日から 始まる名古屋場所

絶対頑張って欲しいな!!



       ↓コレ・・アタシ・・・(笑)