やっと会えたぁ! | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

ワンコを通してのお友達

私にとって 

とっても とっても大切なお友達です。

ワンコが大好き ワンコが我が子

同じ気持ちのお友達が3プーのおかげで
 
増えました。

ブログを通して仲良くしてもらい

いつかに絶対会いたい・・

今年こそ絶対会いたい・・・

強く思い続けていたら

ついに念願が叶って

会えました~~

大好きな 大好きな

TastuDoreファミリー

お隣の県に用事があったのに

わざわざ岐阜に寄ってくれて

こんな私の為に 本当に申し訳なくて・・・

でもね~ 私・・

この日をとっても楽しみにしておりました。


初めまして・・って 

実は相当緊張するタイプで

ホントはね。。。凄い人見知りな性格なんです。。がはは・・

猫を何匹かぶっていただろう・・・

化けの皮 剥がさずに お別れしちゃったけど

今度会った時は

少しだけ 皮 剥いでいけるかな~~


ブログでいつも見ていた

たっくん & どれみん

会えて 本当に嬉しかった。

画面でしか見たことが無い子が

目の前に居るって 凄いよね~~

芸能人に会うより 嬉しいわ~

二人とも とっても おりこうちゃんで

お出かけ慣れしてるし

とっても可愛かったドキドキ~~~

私は代表で コムちゃん連れてったから

たっくん どれみん と触れ合えなかった事が

唯一の心残りだよ~~

今度は 抱っこさせてちょ~~だいね。

tomatoさん・トーサン 

とっても素敵な時間を

ありがとうございました。

お二人の優しさに 益々大好きになりました。

これに懲りず また 一緒の時間を

過ごして下さいね。

今度は ヨモさん連れて参上します。

最後に 私が撮った

たっくん&どれみん で~~~す。






きゃは~~~ 可愛いかったよ~~~ん。

叶わぬ願いを一言・・「3ワンで写真 撮りたかった」 (笑)