気が付けばもう40代。

 

たっくさん失敗したし、たっくさん笑った。

そして泣いた。

 

一度振り返ってみたいと思ったので

私の人生の歩みを出生から

書いてみたいと思います。

 

前回の内容


 

 

 

私は受験勉強をしていたわけですが

お腹が痛くなりながらも

塾に通い続け、無事合格したのです。

 

 

 

 

4年生から勉強したのに

滑り止めの学校にしか受からなかった。

 

 

 

 

偏差値を見ると

塾に通う必要がなさそうなレベル。

 

 

 

私ってこんなもんなんだなーと

現実を知るのでした。

 

 

 

 

 

でもその学校に合格して嬉しいこともあった。

 

 

 

それはプールがない!というところ。

実際通ってみたら校庭もなかったので

体育嫌いの私には最高でした。

 

 

 

 

母は合格を喜んでくれたので

滑り止めだけど

受かってよかった、と思えました。

 

 次回へ続く