首に続き謎の微熱( ̄▽ ̄;) | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。


首は無事によくなりました!!

ただ、再発の可能性があるので、引き続き気をつけてほしいとのこと。

・・・やっと元気になれる!と思っていた矢先、昨日のブログ更新の前後から37.8度の微妙な熱が出続けましてガーン

次第に関節痛まで出てきて、今日は出勤できませんでしたえーん

37度台って微妙ですが、先日祖母が同じ状況でコロナであることが発覚して、

もしかしてコロナかもガーンと思っていました昇天

実際にうちの職場ではコロナ流行ってるしねアセアセ

・・・慌てて病院いって、検査してもらいました。

待っている間もコロナ陽性者が沢山出てきてガーン

職場で流行っているし、今回ばかりは確定だ昇天

覚悟をして抗原検査を受けてみた結果、

なんと、「陰性」でしたポーン

お医者さんもこんなに職場のみんながかかっていて陰性は奇跡すぎるポーンと。

37度台でもインフルエンザみたいな症状があれば、陽性の可能性が高いそうです。

結局先週の胃腸炎とは別物の熱のでるタイプの風邪であるとのことで、

また別の処方せんを渡されて一安心ニコニコ

熱と関節痛は解熱剤飲んだら一発でした!

・・・というわけでまっちゃは奇跡でコロナではなかったのですが、

お医者さんいわく、ひそかにコロナ患者増えているので気をつけてくださいね!

※お返しは後日やります!