IMAXでSPY×FAMILY ※ネタバレ注意 | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。


帰省してから実家でゆっくりしています爆笑

・・・って言っても、早速、


SPY×FAMILYの映画みてきました笑い泣き

しかも、


IMAXで(笑)

最近、こっちの地方でもようやくIMAX導入されましたが、帰省先で先に体験してきました笑い泣き

DOLBYよりも低い音がよく聞こえる印象でしたニコニコ

戦闘シーンの迫力が違いますねびっくり

IMAXがアクション系、DOLBYがドキュメンタリー系が合ってるようや気がしましたびっくり

どっちも映画のタイプで使い分ければいいな、と思いましたね爆笑

※ここからはネタバレ注意です。

・・・でっ、


肝心の映画の内容の感想ですが、

素直にロイドさんとヨルさん、強いって思いましたねびっくり

てかヨルさんいると修羅場なのになんか笑えるという笑い泣き

IMAXのよさとヨルさんの戦闘シーンの相性がよくて面白カッコいい感じでした笑い泣き

・・・というか、まっちゃから「SPY×FAMILY」の文字を聞いてびっくりされると思いましたが、

実は今年の夏、研修生の子から教えてもらってSPY×FAMILYみたら、思いの外はまってしまいました笑い泣き

その研修生の子、アニメが好きな子で、まっちゃが鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんが好きという話をしたら、

ヨルさんの声優さんと同じ人だからという理由で勧めてくれました笑い泣き

世界が平和になってフォージャー家が本当の家族になることを願いながらみている感じです爆笑

・・・あっ、


2月に鬼滅の映画、またやりますね笑い泣き

今回は前回みたいに3回もみる時間はないですが、

折角なのでうちの地方初のIMAXでもみにいこうと思います笑い泣き

・・・というわけで、早速冬休みを満喫しています!

後半、友だちと会う予定が詰まっているので、前半は実家周辺ぶらぶらしたいと思います爆笑