プチ夏休み2023(1)~ミッションインポッシブル編~ | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。


最近、思考系の記事ばっかりだったので、違う話でも(笑)

仕事に忙殺されているまっちゃですが、今年はちょくちょく夏休みいただいていますニコニコ

いつもなら千里浜とか海辺をサイクリングするんですが、今年は異常すぎる暑さに負けていけてません笑い泣き

・・・というわけで、涼しそうな映画館へ爆笑

ミッションインポッシブル気になっていたの思い出しまして(笑)


※これは上映開始時間前の撮影です!

ドルビー仕様のイオンモール白山まで行ってきましたよ笑い泣き

どでかいポップコーン買って笑い泣き

足の伸ばせる席確保して笑い泣き

・・・いやーっ、トム・クルーズはいくつになってもかっこいいですねラブ

自分の親ぐらいの年齢ですが、走るの早いしアクションにキレがあるし、最高ですおねがい

自分も歳を取ってからも、トム・クルーズみたいに颯爽と走れる人でありたいですねウインク

そして、ミッション達成出来るか相変わらずハラハラさせますね滝汗

最後の最後まで手汗握ってみてしまいましたよ笑い泣き

ドルビーだとなおさらリアルびっくり

・・・あっ、これ以上書くとネタバレになるので止めておきますが(笑)、

ハラハラしたい方は是非映画館行くことをおすすめします笑い泣き

それと、パンフレットは絶対に買うべし!!

出演者や製作陣の熱き思いが書かれていて、ますますミッションインポッシブルが好きになりますおねがい

トム・クルーズはある場面を撮影するために、1年もある訓練をしたとか。

・・・というわけで、映画を見終わった後、いよいよ毎年恒例のあの方のコンサートへグラサン