コロナにご用心!! | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。


最近、めちゃコロナ流行ってますよね?

うちの職場でもクラスター発生して大変で、しばらくずっと出勤でした昇天

さらに、我が家でもついにコロナがガーン

両親がコロナ感染したそうです泣

人生で経験したことのないぐらい辛い喉の痛みだったので検査したら陽性だったそうびっくり

まあ、外によく出てる割には今までかからなかったことが不思議なぐらいですアセアセ

家族でかかってないのまっちゃだけになりました昇天

とはいえ、近日お仕事で帰省しなくてはいけなくなりましたが、ギリギリ療養期間に入るので、

実家には寄らず、ホテルで泊って用事済ませようかな?

まっちゃがかかったら、業務に支障が出てくるので、家庭内感染が落ち着くまで近寄るの辞めとこ(笑)

というわけでみなさんもコロナ気をつけてくださいね赤ちゃん泣き