義妹



同居しているお義母さんのお世話が大変で、ストレス発散のLINEの相手は、お兄ちゃんである主人。


時間構わず、LINEが来る(/ー ̄;)



兄弟ですから、いいですけどね。



先日早朝、お義母さんを救急センターに連れていき、そこから救急車で整形外科医院に入院。



自力で歩けず、家の中でも車イス。
でも、しっかりされているので、言う事は、聞いてくれず・・・家族は、大変だったんでしょう。



義妹の家は、市立病院の緊急出入り口の前。
道路挟んだ向かい。



救急車呼んで、来るまでの間に、車イスで運び込める距離f(^_^;)

でも、夜中は、救急車呼んで、まずは救急センターへ。15分くらい走るのかな?

そこで診ていただいてから、入院となったら、搬送先の病院へ。




今回の入院は、市立病院ではなかったので、別の病院へ行きましたが、なんとも、自宅と病院のビミョーな位置関係(/ー ̄;)



お義母さんが入院され、夜、ゆっくり眠れる(笑)


お義母さんが入院され、ゆっくり外食に行ける(笑)


ストレス無いからか、主人にLINEは、来ないf(^_^;)




お義母さんが病院でお世話になっている間に、お世話は、一息つかせてもらってくださいね👌