入院中の実の母


夕方、届けた携帯充電器を使い、しっかり充電して、電話してくれました。



母からの電話が、こんな嬉しいなんてf(^_^;)


25日16:00
手術後に5分会って以来、5日ぶり。


明るい声で、本当にほっとしました。



「痛い?」
「押すと痛い」

こんなで、良かった‼️

「押さないー」




頸動脈狭窄症

傷は、たぶん10センチくらいはあるはず。

なのに、押すか?

さすが、私の母だ(笑)




今回、右側を手術したが、左側も手術する予定。

今回が、嫌だったら、次は、もっと嫌になってしまうのではないかと、心配はしている。



が、今は、とにかく無事に退院するまで、頑張って貰いたい。






スマホは、嫌がり、今も古いタイプのらくらくフォン。


古くても、携帯、持たせておいて、良かった~