今日もゆり様♡





安上がりの絶品❣️


これに、新たまねぎチンで晩御飯


なんでこんなに美味いんだ🤣







まだ本までは…という人の為にレシピを貼り付けとく



78円のにら3束で4人家族満たされた🤤



ゆり様







もうナチュラルライフが止まらない



そんな時期なのか、洗濯マグちゃんをつくる



ひどい汚れは石鹸で、あとはマグちゃんで洗濯するんだ♡







作り方







洗濯槽の掃除をしたら 見せれないヘドロ具合で


…引いた…



7時間かけて掃除したら 夜に材料がきて

早速作ったよ
















マグちゃんお風呂に入れて水素風呂だって!



3袋入れたんだけど

お湯が柔らかくて びっくり



ってか楽しい〜😍


掃除して新しい事、好みな事やるのってたまらない❣️






ニュースでマグちゃん嘘って書いてあったけど、

そんなんみたら援護の人も出てきてやりたくなっちゃう私







そっからまたナチュラル調べまくり 

またナチュラルに磨きがかかりそう🤩



私、掃除用品はプロから買ってて



使いこなせてなかったんだけど、今日やっとわかった気がする!

明日朝イチスプレーボトル買いに行く!






キレイ堂






先日マヤ暦見てもらってから加速が止まらない🤣




やりたいがわんさか出てきて、びっくりする事も沢山あって


とりあえず、熱量も上げたいから



蜂蜜を大2〜毎食とる事にしてみた


今でかなり体が変わってるからこれからどこまでいくのか…楽しみ🤩



楽しみもあって全力かけたい😍


がんばるぞー❣️